画像の切り抜き・写真の切り取りは【フォトキル】1枚70円から翌日納品させて頂きます。

Q&A

画像切り抜きサービスフォトキルのご利用に際して、よくある質問をまとめましたのでご参考にご覧ください。

Q1.見積は無料ですか?

はい。お見積は無料です。1画像ずつお見積をさせて頂きます。
お見積が必要のない場合は、お見積なしで作業開始も可能です。
お急ぎの場合等は、お見積不要の旨ご連絡ください。

Q2.完成画像はどのようなファイル形式になりますか?

JPEG,PNG,PSD,EPS等ご希望の形式に合わせてご納品が可能です。
ご注文時にご指示頂ければその形式にて制作させて頂きます。

Q3.納品までどれくらい時間がかかりますか?

基本ご注文を頂いてから24時間にご納品をさせて頂きますが、ご注文時の混雑状況により納期をご相談させて頂くケースがございます。

Q4.納品後の修正はできますか?

納品させて頂いた画像にご満足頂けない場合、できる限り無料にて修正作業を行います。
ただ、画像の状態によって修正できない場合もございますので予めご了承ください。

Q5.お支払はどのようにしたらよろしいですか?

納品時にメールにて請求書をお送りさせて頂きます。請求書内にお振込先口座を明記しておりますので、銀行振込にてお振込をお願い致します。
対応銀行:楽天銀行、ゆうちょ銀行

Q6.画像枚数が多い場合は割引等はありますか?

はい、数が多い場合は状況により割引をさせて頂きます。
ご注文時にご相談ください。

お見積りだけでもお気軽にご連絡ください。 TEL 050-5892-0368 受付時間 09:00〜22:00

PAGETOP